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知名度の高いLVブランドは中国市場で落ち目になっています。LVMHグループの発展は昨年から困難になりました。LVは一連の改善措置を取っていますが、効果は微々たるものです。その一つの措置は中国でのロゴマーク化に言及していますが、実際にはこれは現在の中国の消費観念の変遷に合わせるためです。中国の消費市場の中で日に日に強大になる自主的な革新能力は、すでに無視できない力を形成しています。
最近、LVMHグループは2013年度の第3四半期の決算を発表しました。その全体の成長率はあまり理想的ではなく、グループの利益の50%を占めるLV業績はよくないです。LVは中国市場で数少ない数の成長を記録しているハイエンドブランドの一つであり、その人気ブランドのために中国で多くのファンを持っています。スーパーコピーしかし、ここ数年、LVブランドの価値は下がり続け、中国のハイエンド消費者と一般消費者は続々とLVから離れています。

上記の結果をもたらした主な原因は、LVの偽物が中国で氾濫し、既に販売ルートの全カバーを果たしています。もしハイエンドブランドの偽物が市場の中にどこにもいないと、ハイエンド消費者に捨てられやすいです。また、一般消費者も選択的に価格がより高い模倣品を選ぶことができます。第二に、多くのネットショップではすでに多くの中国の自主ブランドが出現しています。婦人服、バッグなど、これらの製品はすべて自分のデザイナーがいます。最新のファッション要素を融合して、カスタマイズ、前売りモードを採用しています。ミニブログ、WeChatを通じて販売ルートを広げています。また、中国のファーストレディーのファッション効果もあります。大きなブランドの模倣品よりも価格が合理的であるため、多くの消費者の注目を集めている。第三に、中国の反腐敗嵐は高級ブランドに影響を及ぼし、「強制」高級品ブランドは華やかな標識から低調な豪華さに転向した。
以上の分析から見ると、現在の中国の消費観念は変化しています。具体的には消費者と生産者がそれぞれ固有のブランドから次第に逸脱している「盲目的崇拝」を表しています。中国人の消費理念は最初の製品の品質を重視した理性的な消費時代から、重ブランド、重仕様、重使用の感覚消費時代に移行しましたが、社会経済の発展に伴って、現在の消費観念は再度変化する傾向が現れました。つまり、消費者の商品に対する関心はもう品質、価格或いはブランドだけではなく、購買と消費過程にあります。に精神的な満足をもたらすことができますか?
以前、中国の消費者はブランド効果を最大限に追求していました。ロゴが大きいほどいいです。ルイヴィトン リュック コピータグを外しない冗談もしました。しかし、今、中国の消費者は個性を求め始めました。新しい能力今月北京に開業したフランスのおじいさん百貨店の中国旗艦店は、カルティエやLVなどの高級ブランドを捨てて、進駐したブランドはすべて中国の新世代のファッションの達人を誘致するための個性的なブランドで、ぜいたく品の「ファン」ではない。

現在、中国の消費観念はすでに新しい趨勢を呈しており、消費者の商品に対する需要と欲望は将来の消費観念の転換の主流方向であり、企業経営者は絶えず自身の革新能力を高め、消費者の日進月歩の需要を満足させなければならない。LVは中国市場での戦績不振から、中国の個性的なブランドが次々と出現し、消費者が大きなブランドを盲目的に崇拝しなくなったことも、新たな機会を示しています。

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    xiaoxihu08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()