close


このような流行は永遠に理解できないかもしれない

 

はっきり言いますと、ふんわりとしたクッション付きの枕型のバッグの概念に戸惑っています。そうです。ルブタン 財布 偽物その多くはおしゃれなものですが、安いものではありません。しかし、この傾向がどのように「トレンド」になっているのか、私にはまだよくわからない。

明らかに、私はここの少数の人で、夏の終わりの秋の初めの出現以来、ふくれた綿の袋はずっと人気があるためです。

僕がマイアミから来たせいか、ふんわりとしたコートのような綿のコートを着ているのがおかしい。人気のプレゼント・贈りものあるいは、僕はただおしゃれではなく、そういう特定のスタイルには向いていないのかもしれない。いずれにしても、これらの袋には我慢できない。私はそれらを見ているとどんな感じになるか分からないだけです(ほかの人は同意しますか?それとも私一人だけなのか。だったら大丈夫!ため息。)

不思議なことに私は自分のために買ったと思われたことは一度もありませんでしたがボッテガ・ヴェネッタの箱クロスボディ袋を見て

でも僕がマイアミに住んでいたことを思い出すと、ここの気候にはフィリング付きのボストンバッグがちょっと重すぎて、特に夏から数ヶ月しか経っていない頃だった。時間の過ぎるのは本当に速い,人!

次は最新の枕袋です。兵工廠で1つ増やすことを考えますか?

arrow
arrow
    全站熱搜

    xiaoxihu08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()