close

癒しをあたえてくれるインテリアといえば、やっぱり自然のグリーンを使ったものではないでしょうか。

今は、緑を使ったグリーンアートなるものがにわかに流行中。
自分で作ることができるキットは、お母さんの新しい趣味になるかもしれません。
おしゃれなお母さんへの母の日ギフトには、こんなプレゼントはいかがでしょうか?


お家で簡単に自分だけのオリジナルテラリウムが作れるDIYキットです。
キットの中には、ガラス素材のテラリウム容器が1つ・砂やモスなどの自然素材が5種類・スプレー・説明書が入っています。
あなただけのオリジナルのテラリウムをお楽しみください。

色とりどりのアイスがとってもキュート。
カラフルなレインディアモスで表現されています。
一番上のアイスに刺さっているのはなんとシナモンスティック!
キットの中には、木製のブラックボードが1つ・モスやリーフなどの自然素材・ボンド・ホワイトチョーク・説明書が入っています。


グリーンとホワイトを基調としたドライフラワーで作られたスワッグ(壁飾り)です。
スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」という意味を持ち、ヨーロッパではリースと並んで魔除けや幸福を呼ぶために飾る習慣があります。
また、スワッグに使用しているスターチスは、「変わらぬ心」という花言葉を持っています。遠く離れて住むお母さんへ、花言葉にのせて真心を贈りませんか?

arrow
arrow
    文章標籤
    fashion 母の日
    全站熱搜

    xiaoxihu08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()