close


最後におしゃれな大人たちはキャンバストートをどう取り入れているのか、着こなしもチェックしていきましょう。さりげないアクセントとしても効果的な、キャンバストート使いをご覧あれ。

着こなし1

モノトーンでまとめたクリーンなカジュアルスタイルに、ビンテージのような味のある『ポーター』の大ぶりキャンバストートでこなれ感を味つけ。そんな相反するテイストのMIXが絶妙な洒落感を生み出しています。

着こなし2

タック入りでゆったりとしたシルエットのパンツを主役にするべく、キャンバストートをはじめとするそのほかのアイテムはシンプルにまとめているのがGOOD。とくにスニーカーとトートは色を揃えることで、統一感を生んでいます。グッチ バッグ メンズ トートメガネや腕時計といった小物で知的な印象をプラスしたところにも注目を。

着こなし3

最近人気のカジュアルなセットアップスタイルも、キャンバストートなら邪魔しません。それを実践しているのがこちらのコーディネート。あえてトートバッグはホワイトの単色をセレクトし、カジュアルななかにクリーンな雰囲気をプラスしているのも素敵です。

着こなし4

カモフラ柄のトップスにオレンジのニット帽を合わせたミリタリー調の着こなしが主役。そこに合わせた肉厚生地のトートが、タフな印象を加速させています。gucci ドラえもん 偽物とはいえ、リュックやショルダーバッグと比べるときれいめに見えるので、大人の着こなしとしては好印象です。トップスの裾と袖のリブ部分、バッグの色をリンクさせた手腕もお見事!

着こなし5

Gジャンを軸にオーソドックスなアイテムでまとめた着こなしに、程良く味のあるキャンバストートを投入。冷たい印象のあるブルー基調のコーディネートに対し、オフホワイトのトートバッグをセレクトして、ほっこりと優しい印象を呼び込んでいるのも注目です。必要最低限のものが入るだけのサイズ感も、都会的でGOOD

arrow
arrow
    文章標籤
    fashion
    全站熱搜

    xiaoxihu08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()